Trunk‘s Weather Report

手作りノートとカルトナージュの布箱を主にハンドメイドしています。ハンドメイドのみならず、色々な事に興味深々です。 芸術鑑賞やポエムを読むこと、絵を描いたり、最近はまった短歌のことなどを、自由気ままにコメントして行きたいと思います。歴史、地理、文化、上げるときりがありませんが、それらを一つのコスモロジーに昇華できたらと思います。

豆本入門⑤

こんにちわ~とぅらんく製本部です~^^

マッチ箱サイズ、できました~^^
A3の64分の1サイズです→文庫本の8分の1サイズです。

小小豆サイズノート1


小小豆サイズノート2



右側の大きめのノートは先日まで作っておりました、Ā4の16分の1サイズです。
これの2分の1になります。
マッチ箱も一緒に撮影すればよかったかな~^^;

同じカテゴリー(製本部)の記事
豆本入門⑧
豆本入門⑧(2018-05-09 00:35)

豆本入門⑦
豆本入門⑦(2017-12-05 21:27)

豆本入門⑥
豆本入門⑥(2017-11-15 20:37)

豆本入門④
豆本入門④(2017-11-03 13:38)

豆本入門③
豆本入門③(2017-11-01 10:03)

豆本入門②
豆本入門②(2017-10-28 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆本入門⑤
    コメント(0)